The King of Hell

ん?pre-schoolって復活したの??CDジャーナルからドウゾ☆ブリット・ポップと下北バンドのリバイバル


・・・・ってのはネタでして。なんだよゴラー!と釣られてみる。ホントにこうなったらいいのにねー。『BEAT UK』が今復活してもあんま面白くないのかも。あの頃のアンダーカルチャーってギラギラしてて面白かった。実は今でもビデオ録ってある。丁度そんな話を職場のコと話してて。
TVKとか千葉テレビって夕方、邦楽、洋楽かわりばんこにPV流したりしてたよねえ、とか。中学生の頃にデヴィット・ボウイにはまってて、ライヴで生のボウイのオッド・アイに感激したとか、オールナイト・ニッポンは3時まで聴いてたとか。渋谷CAVEに出没してたとか(今でもあるのかあのクラブ)



スーパーカーの前に、こんなイイバンドあったのですよ。The King of HellのPVかっこいーのに見つからないやあ。
ハイプでもなんでもいいけど、カッコイイもの、綺麗なものを作ろうって気概がこの時代にはあったのです。