00と08のあいだ

あけましておめでとうございます。田舎から戻ってきたら20万カウント超えていてびっくりです。
今年もヨロシクお願いします。相変わらず自分の好きな音しか紹介しませんが(笑)

年末ってホントにテレビ見るものないですよね。VMCで邦楽MVAやってましたね(00年の、過去の特集)2000年までは私も、邦楽ずっと聴いてたんだなあ、としみじみ思いました。今も聴きますけど、ちゃんとイイ音が探せないんですね。自分でも言ってしまうけど、この、00年に出ていたバンドの●●っぽい感じ、に収まっちゃう感じ・・・かな。歳ですか(苦笑)邦楽よく聴いてたなあ、という実感。
そしてイカ天・・・・・ま・・・マサ子さん!宮尾すすむ人間椅子!!ベンジー、ハイタッチ、嫌がってましたね。なんかホント時代を感じます・・・・照ちゃんからハイタッチ・・・。little creaturesイカ天出身だったね。


キセル - ハナレバナレ

リトクリのInner City Lifeが流れたんだけど、かなりクールなPVだった。でも見つからず。


サイコアナルシス/EGO-WRAPPIN' 

カラオケで歌って(エロい!!すげえ!!)と引き気味に喜ばれた(笑)すごい好きだったなあ・・・最初の3作まで・・・。


だいすきなだいすきなだいすきな人がいて、でも、会えなかった、っていう想い出。

SUPERCAR - WHITE SURF style 5.

まさか胸が・・・。愛ですよ。ラヴです。ギターもドラムもこの頃がいいんです。轟音。

Cornelius/Drop

UA/閃光

エレクトロニカって実は2000年前後で出尽くしてる気がする。

石野卓球/The Rising Suns

根本がクラフトワークだけどこれトランス。アルマゲドンみたいに友達と屋上で(UFO!!!カミーン!!)ちゅどーん 。と死ねるのが夢。(と、呑みながらそんな話をしてたっていう)

ACO /星の屑

まりんちゃんプロデュース。これ観るとAPOGEE思い出す。