上野動物園

に、行ってきました。ホントは美術館めぐりの予定だったんだけど、どこも27日までだったのね。葛飾プラネタリウムも27まで・・・
わざわざ現代美術館までバスで行ったのになあ、ヲイ!年明けに行く予定です、ムンクとか。
上野動物園て小さい頃に行った記憶しかなくて、久しぶりに来たらすうごい面白かった!相方とおおはしゃぎだい。




やる気のないパンダ。



男前なライオン


素早い動きと毛並みの綺麗なトラ



ホッキョクグマ


ペンギン。さむそう〜

ピンク・フラミンゴ。っていう変態映画があったはず。


熱帯植物。温室に入館。だいすき。


カメ。


巨大カメ。男性がまるまってもこの大きさに勝てない。


アナコンダ・ゴーゴー!

アロワナ。高そう。


ライラ・ライラ・ライララーイ・クロコダイル・ドリーマー♪(ザバダック

あたまでっかちな南国の鳥。

ウーパールーパーって、そういえばいたね・・・。

やぎ。名前は(ゆめ)ちゃんだ。カワユス!ワタシのコートのすそをモシャしてた。いかん。

ゆりかもめにえさをあげている人がいた。大量のカモメ。低飛行をキープして。かもめのジョナサン