美味しい映画のススメ



エリザベスが表紙なんだもん。ケイト・ブランシェットのブリーチした眉とか超ゴージャスな衣装とか凄みにやられ。
で、映画特集で御座います。2001年からのオススメ100本の紹介やら。観たのもだいぶあるし、なんでこれが?みたいなものも。もう少しミニシアター系載せて欲しいのに。(これ観たいなーと思っても期間を逃すパターンが多いから)もう、一度観たいもの。観ようと思って観れてないもの。


ベルヴィル・ランデブー [DVD]

ベルヴィル・ランデブー [DVD]



スクリーミング・マスターピースも観てない。DVDいつかなー。

Screaming Masterpiece [DVD]

Screaming Masterpiece [DVD]

あれ?出てる?


ルネッサンス [DVD]

ルネッサンス [DVD]


デジタル・モーション・グラフィックだっけか。

あと、女優達のフレグランスの紹介とか、海外ドラマの紹介DVDがついてた。すっごいいろーんな意味でおなかいっぱいになった。ひとりで観るように。いろんな意味で。