ローズ・シャンパーニュ




久しぶりにブライス写真。クリスマスなので、ローズ・レッドのお洋服を買ってあげて。
対照的なこのコたち。可愛いデス☆待ち受けはずっとブライス。ブームは去ったのかな、一時期はオクとかいっぱい出てたんだけど。
ブライスの好きな所って(無性)なところが好きで。少年のようだったり少女のようだったり、あと、人形(リカちゃんとか)みたいにぱちりと笑顔じゃないところが好き。球体関節のお人形みたいに永遠性とか神秘性は求めない。あるがまま。日常的で、でも歪んでる感じ。おしゃれさんで。


話変わってしまうけど、和央ようかさんの新しい写真集出てて、あの、自然に超越した感じ。他にない感じ。ヅカは興味なくて、ヅカの男役の方は完璧に理想をこなしてるんだろうけど、自然に少年性と少女性を両方持ってるのが鳥肌立つくらい、素敵だ。
でも人形っぽい感じじゃないんだ。なんだろうなあ、このひと。でも自分のような(ヅカは興味ないんです。ごめんなさい)なファンってあんまいないだろーな・・・・。手にとっては迷うんだよな。つまりまだ買ってない。弟とか相方に見せて(へえー!)と割といい反応受けるけど。


ブライスだけじゃなくて、そうゆう何か、自然体に超越してるひと。眩いほど理想的。カテゴライズ出来ない感じ。