寝てないけど今日も元気です。

そんな訳でUNDERWORLDに行ってきました。コネクトの悪夢よ再び・・・・な感じでクローク激コミです。
上着しかないのでフロアのはじっこに置いた。IDチェックもなし、カバンチェックもなし、サマソニっぽい。(高校生いたよね)
ドリンク並ぶのに30分以上なんだぜ!学ぼうよ!!SMASHなのに。


そんなのを差し引きしても、アンダワはとても良かったです。オドネはまた脱いだのね(120days)シミアンも良かったんだけど個人的にあまり乗れず。
アンドリューおじさまはなかなかイイ選曲でしたよ。ジョイ・ディヴィジョンとかtwo lone〜もかけてたけど。キツネのもかけてたし。オーヴで癒されたし。

巨大掲示板から拾ってきたセトリ。

Dark Train
Crocodile
Boy, Boy, Boy
Cowgirl / Rez
Beautiful Burnout
Glam Bucket
Two Months Off
Rowla
Born Slippy NUXX
King of Snake
Pearl's Girl
Moaner


Jumbo


cow-rezの流れヤバかった。カールおじさんは(よいさっさーよいさっさー)と船こぎのような素敵ダンスをまた披露して下さった・・・いや、笑っちゃいけないカールおじさん。人間ミラーボール・カールおじさん。
リックが元気そうでよかったなあ。なんかね、復帰して日本がツアー最初のせいか、気合入ってたのね。緩くない。
BOYで何故かoioi始まる。な・・・なにこの流れ。つーかジャンピングしてるヤツもいるし肩車して思い切りぶつかってくるバカもいるし!!
カールおじさんoioiに何故かノル。
pearl's girlもやってくれると思わなくて、なんか泣きそうになったさ。意識がブワーと飛ぶよね、あのプロペラ。そしてmoaner!!スネーク・ファイティングー!!
ファッキン・ブッシュ!!!ファッキン・アメリカ!!とか言ってカールおじさん煽る。フロアで中指の人続出・・・・・(笑)
VJにピエロのような謎のおっさん登場。あれはダレ・・・。
2時間15分の長さを感じない、濃いライヴで御座いました。CD化の話は出てたけど、DVDにもなるんですか・・・・?



コネクトの時も思ったけど、いろんなファン層・・・違うか、いろんな人観に行くんだね。リーマンの人やらワンピース(ラブリー系)やら。
たくさんのひとに逢った。色んな人との出会いはしあわせ。