アガッてきた!

さーconnect07当日です。なんかもう無駄にアガッてきた。今日仕事すごい忙しいと思うけど乗り切れるぜ!

ここから後で書いてます。なんかコネクトネタ書いたら荒れそう(苦笑)場所はいい場所でした。二度と無理だろうけどな。
音量とか音質はあれれだったけどな。でもちょうちんとか良かったと思うのね。HIFANAはあの場所に合ってるなーと思ったし。
人多すぎ。それが一番の問題だったのかも。

ブンブンはどこのブログ見ても、納得いくような感じではないので察して下さい。ファンの方が一番残念に感じたと思うんで。
KITSUNE〜大沢の流れはアゲ曲オンパレードでインポ、ケミカル、デジタリズム、ダフト、ニルヴァーナとわかりやすーい流れ。
2nd floorのTHA BLUE HERB良かったけどやっぱり人多すぎ。呑めない観れない踊れない。
清掃、撤退作業の方お疲れ様なのよ。