APOGEE@新宿タワレコ・インストア

永野さんひとりのアコースティック・ライブです。
激コミです。モニターでなんとか観れるくらいです。
赤い...ギブソンかな?エレアコ持って登場。
ボーダーにジージャン、髪だいぶ伸びてて、俯くと顔全然見えない。


今朝アルバムが完成したそうです。眠そうな顔だったけどテンション高っ!
間に合った!プロみたいだよね〜とか(プロだよ永野さん....)
メンバーは今寝てるそうで。
オッシーがギター弾いたり、また新しいことに挑戦してるとか。
来年1/26に出るのでヨロシクね。とカウントダウンも出るので…
前回より少し大きいステージでやるので徐々にステップアップするのがAPOGEEらしいよね(笑)とか。


セトリ


夜間飛行
ロードムービー
ヒル
???what is the life???


甘くみちゃいけないな。永野さんの声は凄い。
ギターあれだけ弾きながら歌えるのが凄い。←演ったことある人。
だって唄とギターのリズム合わないんだもんAPOGEEの曲は。プロに失礼か。ホント難しいんだぜ!


ヒルのアレンジはアコギなのにジャッ!ガッ!ジャギジャギジャッ!
とアッパーに仕上がってましたよ(伝わるんかね)
ロードムービーも聴けたしなぁ。満足だ。
最後に会場にいた人たちと写真を撮りましたが、恥ずかしいですね、あれ。


シェイクハンドですが、(表彰状)みたいな感じでやり取りしたワタシ。
腰低いわお互いに(笑)


ラジオ間に合わないっぽいよ自分....(涙)永野さんは間に合ったんでしょうかね。

(追記)間に合いませんでしたー。どなたか情報プリーズ。