HARDER BETTER FASTER STRONGER


秋物バーゲンが始まった。決算月だからね。久しぶりにクラブ用の服を購入。(他に着る機会ないだろ、これ・・・)って、やっぱ踊りに行く時はガンガン目立ってなんぼですよ。
男の人はどうか知らないけど、ライヴとか(よしこれ着る!)とか決めたりすると俄然テンションあがる。
そしてこれ聴いて小躍りしながら、打ってるわけですわ。スイーツ脳かよ?(笑)どっちかてと理系人間だけどな。ドライだし。
理系のコだって、おしゃれするよ。自分で(ああヤバイ)って気がつかなきゃ。だけど可愛い方向にはあんま行かないんだな。




ピラミッド大作戦

ピラミッド大作戦


ピラミッド大作戦。買うつもりなかったのに試聴したら、予習するつもりでとか言い訳をしてみる。DAFT PUNKは音源よりも実はライヴの方がいいんじゃないか。