Preparations

Preparations [解説・ボーナストラック付き国内盤 / 2CD]

Preparations [解説・ボーナストラック付き国内盤 / 2CD]

Preparationsは奇妙な花が次々へと花開き、舞い散るような、とめどなく美しく、懐かしい風景と現代のビルの映像をスライドしたような音だ。

savath&savalasはブラジル音楽への回帰ともとれたけれど、ここに或る音はちゃんとPrefuse73だ。どれが(スコット・ヘレン)なのかは窺い知れないが、間違いなく、プレフューズ73の都会的で超絶なエディット(様々な音のコラージュを絶妙なタイミングで見ているような)
子供が生まれたことで生活や精神状態の安定が出来た、と、コメントが出ているけど、それだけじゃないだろうけど生命の誕生って偉大なのね。
素晴らしく、いいアルバムです。4曲目の(class of 73 bells)の心地よさ。ドラマティック。ドラマティックになったなあ、と思いました。映画を見ているような。