マッドチェスター


マンチェスター・ブームをマッドチェスターって言ってたか?当時は言ってなかったと思うよ。おマンチェ通過したひとですが。
bounce読んだ。andrew weatherallがちょう渋い。まあ、そんな特集です。ロックとダンスミュージックの融合は第二の(セカンド・サマー・オブ・ラヴ)とでもいいたいのかな。なんでブラー・・・・・(笑・某所のネタにちょっとウケてる)
808stateにハッピーマンデーズ、ストーン・ローゼス・・・・。遅れて日本でM-AGEやらBRAIN DRIVEやら。


そして、クラクソンズがニューレイヴなんて言ってしまってから、ここ日本でThe samos

KAFKA HIGH

KAFKA HIGH

SBKのshigeoのエレクトロ・バンド。聴いてみたですよ。大体は(あーブンブンサテライツみたいだな・・・)って感想から入っちゃうんですけど。色々やってみた、ってところは買います。聴きやすい。endiveがもっと売れてよくない?shigeoはこんな声だったか?(そっちが驚愕だ)うーんびっくり。SBKは普通に聴いてたけど。


時代はめぐりくるものだと、師匠は言ったけれど(私の恩師)本当にそうだ。たくさんの復活劇。
The ORBの復活。マイブラも今回はマジで復活するのかな?w

depeche modeのデイブがソロ活動。


何故かジュンスカも復活劇っぽいwうわー!