I lost another paradise

本日にて、某所を閉じることになりました。今までいらして下さってありがとうございました。ここはまったりとやっていきますけどね。
・・・・上手く使えたらよかったんですけどね、自分が。丁度これの前のサイトも8月いっぱいだったんですけど(たまたま)実のところ、パソを買い替えた時にVISTAが上手く反映出来なかったんですよ。更新出来なかったんですわ。VISTAは色々エラーが出るんだけども(googleツール・バーが起動出来なかったり、ぴあのサイトにも入れないし、I-tuneの起動もエラー出るし)更新しようとするとサーバーエラー出ちゃってね。まあ、そんなとこです。今後ともよろしゅう。


えーと、近況。髪を切ったりね。半年振りに。ショートになったぜ。デジパかけて。MIKAみたいだよ(笑)グレース・ケリー歌ったよ。鼻歌まじり。また(男前になったねえー)と職場のおばさまに言われるよ。←誉めてるのか?携帯買い替えたり。


[rakuten:melvic:816448:detail]


W53CA。デジカメですわ。ホントに。携帯で見た限りではドット荒いんだけど、すっごいくっきり写る。でも31CAは柔らかな、いい画像が撮れるので、このコも愛用していきます。だいぶ軽くなったし、使いやすい。大きな画像もメールでパソに送れるし。音は悪いね。携帯で聴かないからいいけど。