サマソニ ステージマップ発表


ま・・・・・まうんてんとダンスステージがとなり・・・・・!!


い や だ !!!(号泣)



頼みますよ・・・・ブルマンとか観るつもりないのよー。えっるれーとかさむとかの(言っておくけど嫌いじゃないです)アイタタが流れ込むのが嫌なのよ!!!ソニックに移動するのにごはん場所を通れと?ソニックとマウンテンの場所、逆だろ?逆配置だろ?その方がファンとしては観たいのが被るんでないの?もう、お外にはいかなーい!!エディターズ、さよなら・・・・・・観たかったけど・・・・(涙)


うーん、どうしよう・・・・。どうしようもないけど。多分、昼時の移動がすごいことになりそうな。