癒しきれてない(笑)

VMCのサイトでインタビューがあがってます。コチラ☆

間野さんかっこいー・・・・・・(ぼそ)←ぼそじゃないだろ。

何が、好きか、とか。内垣さんはもう、サングラスやめたんだねー。あのコワモテな感じがたまらんのになー。なんか・・・・でもさー、ファンって裏切られたくないって気持ちあるじゃないですか。なんかAPOGEEのファンは自分含めて(わかりたい)とか(わかってる)つもりの人が多いと思う。自分はわかってるから売れて欲しくないよね、とか。
売れないとこの道で生きていくのは難しいんだぜ。売れるってどうゆうレベルを差すかわかんないけど、このバンドの場合。バンドとして歩み寄りたい、のは聴いてるリスナーにもそれを求めてる感じなのかな。
高いところを、息切らしても、見たいんです。私が望むのはそれだけ。