sexobjekt


120daysのオドネくんのおかげで、色々再発見とか拾いモノをいっぱいしてしまった。スペース・ロック、バンザイ!!
kraftwerkってこんなエロかったの!?いやーcがkになるだけでインテリジェンスなエロスのかほりになるのね。デペッシュ・モードかと思ったぜ(クラフトワークが先だろ)もっとミニマムで無機質なテクノだと思ってたぜ。まだまだだな!ワシ修行足りません!CANとかfaustやジャーマンテクノは結構聴いてたんだけどな。エロいわ〜クラフトワーク・・・・・。

Electric Cafe

Electric Cafe

売れなかったんだねえ〜このアルバム・・・・今、聴くといいのにねえー。


It’s a Feedelity Affair

It’s a Feedelity Affair


lindstrom。どの曲も飽きないぜー。myspaceコチラ☆スペイシー!!!


そして食わず嫌いっていうか、現代音楽とかをすすんで聴いてみようと思わなかった自分、目からウロコ。



steve reich。すごすぎて、今まで音響だとかエレクトロニカだとか言うものを聴いてた自分が恥ずかしくなる。
なんてすごい音楽を作る人なんでしょう。弾けないニカ、シーケンスまかせのニカじゃない、構築された、だけどクラッシックのよいところ、現在の音楽のよい部分を美しく組みあげる。鳥肌が立ってしまった。これは生で観たい。オーケストラで観たい。myspaceコチラ☆




spaceman 3。壮大でサイケデリックジザメリっぽい。なんとなく、primal screamのボビーが影響されてそう。スクリーマデリカのcome togetherにそっくりな曲があるのだ。Hypnotizedって曲。myspaceコチラ☆なので、聴き比べてみて下さい。


Playing With Fire

Playing With Fire



オドネくんは、トレーラーでヤク中まみれで生活していたとは思えないほど、爽やかっていうか、綺麗な笑顔だ。もっと荒んでると思うんだけど。




しかしこうも美形でソドム120日だと腐女子が喜びまくりだな。(それが狙いなんだろうけどさ)



ノルウエーの83年生まれにすっかりやられてますよ。こうまで探究心や知識欲、快楽主義であることを高める人間にすごく興味湧きます。湧きまくりです。ヤバイ。