たらきゅ写真集


たらこカメラ  たらこキユーピー写真帖

たらこカメラ たらこキユーピー写真帖

たらこカメラ。確かに可愛いんだけど、ミクシの投稿された、やんちゃすぎる写真の数々の方が数倍楽しいです。どこへでも連れて行くんですよね。海外でもどこでも(笑)出たばかりの頃は楽しかったんだよなあ、ホント。


ついでに


ガチャピン日記2

ガチャピン日記2


タワレコでバイトしてる姿も。ブログも書いてるんだぜ、ガチャ。ワタシ、ムックの方が好きだけど。



個人的なこと。知り合いの方が大怪我をされて・・・・身体の一部を失くされた事故にあって。同じことの繰り返しのような毎日だけど、けしてそうじゃない。何があるか、わからない。気を引き締めていこう。