UBC-A-GO!GO!


所沢航空記念公園
ランクヘッド
GREAT ADVENTURE
APOGEE
UNISON SQUARE GARDEN


遠いなー。



野外は楽しかった!
埼玉にはこんなステージがあるんだね。屋根ついてていいな。

どのバンドもホントよかった。


Let It Snow
夜間飛行
Reflection
ゴースト・ソング
流星
GIRAFFE
Just a Seeker's Song
Grayman

(訂正。りんさん、ありがと!これであってる?)
ライブ前さりげなくステージを伺う大城氏。赤い上着を肩にかけ、どこのディレクターかと思った(笑)サウンド・チェックがそれぞれ面白い。
Route Anotherをわりにちゃんとやって。コーラスも入れて。永野さんギターUK系のをガン弾きしてて。(そうゆうロックっぽいのもやればいいのにな、とか思った)
間野さんゴースト・ソング唄う。内垣さんは第九だったのかな....ラテン語.....サングラスはまた外してて、つぶらなおめめだった。

永野さん黄色teeにグレーのフードパーカー着てたけど、暑いよね。脱いだ。
間野さんのグリーンteeに(IRISH GUYS)とか書いてあったなぁ←見すぎ。

just〜は気合い入ってた。4歳になった間野さんのドラム成長してるなぁ。「APOGEEはぁ〜」とかいう話し方がかわいい。シングルが出たので宜しくね、とサマソニに出るので・・・だけどステージがメインステージより離れてるとか。去年よりまともなステージなってるらしいとか。
間野さんの(くればいいと思うよ!)とか言ってたのかな?永野さんに(どう?)(いいと思うよ)のやり取り。

永野さんは毎度余計なひと言が・・・・・(苦笑)呼んでくれてありがとう、だけでいいんじゃないのか?頑張ったぜ早稲田。

私はこうゆうGRAYMANが聴きたかった。これだよ、これ!!ワクワクしちゃってどうしようもないの。永野さんも嬉しそうだった。ラストの内垣さんとドラムに寄って打ち鳴らすところは、かなりステップ踏んで叩いてた。むちゃくちゃかっこいいと思った。(最近、私の中の永野株は急上昇である)手拍子あがって。


GREAT ADVENTUREはずっと観たくて、念願叶って。すっげぇ〜!!かっこよかった。しびれた〜。ライブパフォーマンスが。テンション高いな〜!サマソニは1日目に出るんだね。音源しか聴いてなかったんだけど、MCまで似非?英語トークで何かいろいろ突っ込みどころ満載だった(笑)
「Hey!Boys!shit up!!」ええー!!(爆笑)f●ck!!とか連呼してたよ。たまらんなー。入り込み方が半端ねえー。