明日晴れますように。


西武新宿線航空公園駅から徒歩すぐ。か。所沢航空記念公園なんて行ったことないからなー。12時OPENだから早めに行かなくちゃ。
今、UBCのブログ見て気がついたけど、APOGEEの紹介が面白いことになってるね(笑)以下

  • 「ルパン3世」のキャラに等しい程バラバラな個性で繰り出す独特の楽曲とライブパフォーマンスが注目される中、昨年2月 に『夜間飛行』でビクターより鮮烈メジャーデビュー。

そっかルパンか・・・・・・ルパンルパーン!   か ・・・・・・。じゃ、不二子ちゃんは、ゆにさんか・・・・・。間野さんが次元で大城さんが五右衛門で な ・・・・ 永野さんがルパンかな ? (乾笑)内垣さんが、とっつあんかな(笑顔)