EVIL LINE

COALTAR OF THE DEEPERSばっかです。
スペシャのサイトで(EVIL LINE)のPV観れますよ。コチラ☆
・・・・観なくてもよかったな、とかちょっと思ってますけど(苦笑)この曲って恥ずかしい、と前から言ってますけど、これ高校生ソングじゃない?青春ソングじゃないのか?好きだけど。年取るとホント青いものに惹かれますけど(自分含めてね)


4曲目から8曲目のinterludeまでがsadesper recordsの流れっていうか、SF映画のサントラみたいだよね。神がかってる。4−5の流れは。プログレの域だな。好きなところをすごくついてるんだけど、ハード・コアが好きなファンにはどうかなあ、と思う。鮮血を見るような・・・・BLINKとかSUBMERGEとかのザックリした切り味はないと。
あくえりあんえいじ(検索よけ)ってどんなの?これのサントラをやってること?watari goroで??さよなら絶望先生といい・・・漫画とかアニメファンがつくとちょっとなあ。