耳に痛いハーシュ・ノイズ


って書くとかっこいいなあ。えーと、昨日の夕方から、電話の受話器を取るとかなりの轟音でザーッ ガーッ ゴーーーーーッ!!!
と、鳴り響いてます。原因が分からないので、電話会社に連絡して夜中の11時まであーだこーだと携帯でやりあってたのですが、改善されず。そして今日も電話保守の点検をしてもらったけど、NTTの方の線の可能性らしい、ってことでこれまた明日に持ち越し。通話が出来ないほどのノイズで、ネットの回線も不安定です。ちょっとびくびくしながら今、これ打ってますけど。ノイズ!!・・・アヴァンギャルドですな。(どうでもいい・・・)早く直ってくれよ。これ録音してバッド・トリップとかしてみてもいいんですけど(ウソです)