ESKJU DIVINEライヴ


5/18(金)shibuya O-Nest

open 18:00 start 19:00

OP:sleepy.ab


release meやるよね。GRACEも聴きたい。あのピアノ。








10分押しで始まる。
スリーピーはエスキュウの手前のせいかちょっと緊張の面もち?
なんとなく から始まる。
マトリョミンは光臨しておりますが、今回はおしゃべりしてくれません。
アコースティックと比べて、山内さんの存在が強いんだなぁと思いました。もともと存在感強いんですけども。

アコースティックだと泣きたくなるのです。...全体的に。

MCで間か悪いとか(笑)その間が悪いというか(どう?)(どうって.....)な、間合いとか雰囲気がいいんじゃないかしら(笑)
6、7月は関東でも沢山ライブやるのでよかったら来て下さい。とのこと。
東京FMのTokyoRealiseにも出ます。ですって。楽しみ!


エスキュウは、ベース側に最初居たのでほとんどピアノとボーカルが聞こえなかったんですけど、一旦下がったらよく聞こえました。
ベース、シンプルなドラム、そしてキーボードとボーカル。
.....MUSEっぽいなぁと。あんなにドラマチックではないけど、あんなに激情ではないけど、心の琴線に響く、ピアノ・ロック。(ギターレスのバンドです)
ドラムの感じもベースが走る感じも、MUSEのドムとクリスっぽい。


気持ちよい音ばかり聴けてよかった。


個人的に嬉しいこともあったので、マトリョミン手に入れて練習したいと思います。

次は6/16に。