シビレタ


THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]

THANK YOU YOSHII KAZUYA LIVE AT BUDOKAN [DVD]


友達が貸してくれました。2006年、年末武道館の吉井和哉ってのにまだなれないので言うなれば


ロビンは真のロックスター


アンドレのセリフを借りるならば「薔薇は薔薇」

武道館が本当に似合うなあ、この男は・・・・・・。イエモン知らなくても吉井って誰?って人でもとにかく誰かに借りてでも観て。
もう、こんなにベタなロックスターは他にいないから。むちゃくちゃロックスターだから。元祖ロックスターだから。
KREVAのアゲアゲなOPにもびっくりしたし、黄金のイエモンからの曲に、デヴィット・ボウイの(ジギー・スターダスト)なんか乗り移ってるYO!
SPARKとかどうしようかと思った!!ラブラブ・ショウも!マイクを股間にはさむしな!キラキララメラメのぴっちぴちのスリムパンツに赤いナポレオン・ジャケットに三段フリルの真っ白なブラウスなんて、他に誰が似合うの。
そして痺れちゃうエマちゃんのギター。


最後のJAMでちょっと泣けた。シビレタ。