グッズ欲しかった。

うわー私、soilにマジはまってしまいそう。いや、はまったわ。SOIL&“PIMP”SESSIONSが正しい表記なの?"が違うのかなー。
社長の人柄の良さがブログにも表れてるね。アジテーションの意味をここで知りました。社長のあの煽りがないときっとダメ。うん。演奏も最高で、でも社長いてこそのソイルだわ。
弟が絶賛していたジョーセイさんのkeyもまさかのショルダー・キーボードでノリノリでびっくりした。いやあ、ショルキーって小学生の頃に観たTMネットワーク以来だよ(笑)
MASTERMINDとのコラボ・グッズというあたりがやっぱり精神がロックじゃないですか?このバンドって。つばさちゃん、かっこいい。うさこだよね?最初、スフィンクス?と思ったけど、うさぎにつばさ?


雨の野音は去年のピーズ以来だよ。でも演出の効いた雨だったよ。痺れた。