SOIL & "PIMP" SESSIONS TOUR 2007

2007.5.6(SUN) 日比谷野外大音楽堂


雨の野音ですよ。どうなるかなあ。






最高に楽しかったです。aちゃんrちゃんありがと!


雨の中、丸の内新ビルに寄り、ハイソな気分味わってみたり。


SOIL&“PIMP”SESSIONS、初ライヴにして最高に楽しかった!!!やられました・・・・・・。社長のへたれっぷりに胸キュンだったり(私の中では小動物並みにかわいい人決定)あの方、素敵ですね。すっかりラストまで持っていかれた。椎名純平さんがゲストで出たり。ペットとサックスのかけあいがかっこいい。ジョーセイさんのkeyは鳥肌モノ。コントラバスは雨の中でもビンビンに響いて。弦をスティックでバシバシ叩いてた曲、かっこよかったなあ!みどりんさんのドラム、生で聴くとカツカツとへヴィーな音を鳴らすなあ。


ソイルの音楽性の幅広さと、ノセかたと、人柄の良さ?ファンも。この雨の中、スカパラ以来に踊った!!
スカありのジャズありのムーディーな流れありの、ファンクありの、テクノ??ポリみたいな曲ありの、スリップ・ノットか?みたいなデス声ありの*1メタル並みのドラムありの。


流石、デス・ジャズ

かっけぇ!!!

こりゃまた観なくちゃな。
柔軟に自分の好きな音と向き合って。



楽しんでいこう。



いやはや楽しみになってきたわ、いろいろと。

*1:あとで知ったのですが、タブ・ゾンビさんって、ロブ・ゾンビからとったって本当ですか?wでも声出してたのはドラムの人だったよね?デス声!