MUSIC DAY

@渋谷O-NEST

avengers in sci-fi目的で来ましたが体調悪い.....仕事帰りだし。体調もつかな〜。




あ〜バトルスかかってる。いいね〜アトラス!



アベンジャイだけ観てきた...(体調悪くてね。すまん)

演奏も音の鳴りも品川ステラのときよりよかったです。
調子よかった!(声とかマイクとか機材も)打ち込み同期モノと上手く噛み合ってる感じで。



セトリ


NAYUTANIZED
asteroid girl
ROCK OF THE SPACE AGE
電影少年
strikes back


ナユタナイズドからきたのでビックリ。(いつもラストなんで....)新曲も慣れてきた感じ。
タロさんはバンteeでイナミさんは紺のストライプのシャツ。ハッセさん手元かろうじて見える感じ。
レインボーシャツは着ないのですかね?(笑)
電影少年ではミラーボールが回って、アガル!!踊る!!

タロさんはこの曲では走りがちなんだけど、ゆったりと楽しんでノッてた。
サンバたのしーなー!
アベンジャー好きだなぁ。うわ〜好きだなぁ。

曲のつなぎも上手くなったなぁ。
この(かっけぇ〜!!楽しい〜好き!!)とか、こみ上げてきちゃう気持ちはどうしたものか。