COALTAR OF THE DEEPERS とB-T


・・・・・・対バン・・・・・・・。


ギャー本気で倒れそうなんですがワタシ!!!じぇーさんと清春さんはわかるけど、ディーパーズの方が私には衝撃だよ。これ、nackieだけじゃなくてcotdで出るんだ・・・よね?詳しくはオフィシャルをドウゾ☆
kyoちゃんも観たいけどさ・・・・・・ナラサキと今井さんが同じステージに立ってるのって。どうしたら。暫くソッチを(あえて)離れてたけどなあ、なんだろう。ワタシの今井愛も還ってくるといいね(苦笑)なんで水曜かなー。AXの土屋さんと逆だったらなあ。ディーパーズはPARADEには参加しないのかしら。どうかしら。今まさに(ここにくるわ!)@SUBMERGEって感じです。スカパラ10年ぶりの話を蒸し返すけど、10年はたったよ、ディーパーズも。(その頃)を今まさにフィードバックしてる。あの頃が帰ってくるわけじゃないけど。
hideちゃんがあって、ディーパーズがあって、マイブラを知って、シューを未だにひきづってる私がいるのだね。なんでも上手に取り込んで自分色に出来るhideちゃんやナラサキって理想的だった。固執しない。


SUBMERGE

SUBMERGE


ボサノバにブレイクコアを持ってくるなんて、やはり(早すぎたバンド)だったんだろうなあ・・・・。このアルバム、いつ聴いても色褪せない。
SUBMERGEの(ここに来るわ!)を言ってる声優さんは誰なんですか?


  • 追記。

葛城ミサトなんだ!キューティーハニーじゃないだろ・・・。エヴァかよw何故。