眠りにつくための10の方法


某コミュに落ちてたMIX音源心地よくてね、寝る前に聴こうと流してたら先に相方が5分としないで落ちました。すごい!
雨降りだと気分が鬱々するー。晴れないかな。おひさまでないかな。寒いのは苦手。




動物園での対のキリン。キリンさんも好きです!でもAPOGEEも好きだ!


The Electricity In Your House Wants To Sing

The Electricity In Your House Wants To Sing


I am Robot and Proud。安眠。ちかちか。


Mirrored (WARPCD156)

Mirrored (WARPCD156)


日本盤が4/25に。フレーミング・リップスとか好きな人に。


4/25って他にもいろいろ出るんだった。65dosと細野トリビュ、GUITARの新譜が4/27に。
今日は雨降りの中、6月のSTANとAPOGEE先行の払い込みを済ませ、椿屋と勝手にしやがれのチケットを受け取り(e+先行で300ばーん!ばーんあうと!!)出費がかさんでおりますよ。いや、でも、バトルズは買うぞ!