少し遅い夜に


少し遅い夜に

少し遅い夜に


サウンド・インテリアというコンピ アルバム。どの曲も秀作揃い。キラキラでドリーミン。今これを出したら売れるのに!!



sound interia ver2 少し遅い夜に

I'VE BEEN LOST/ +/-
f.fslider/ mushpit
SOLO MACHINE/ mines
chain of D/ UP AND COMING
YOU'RE MY RAPPIE/ ANCIENT GREEKS
el nienyo/ miaou
Leave Word/ toe
monokuro/ mushpit
LUXURY OF LONELINESS/ HER SPACE HOLIDAY
pessimistic/ UP AND COMING
PEACH TO BLUE? mines
velvet blanc/ toe
ASK QUESTION ABOUT THE ATOM/ ANCIENT GREEKS
pao2000/ miaou
SLEEPY CALFORNIA/ HER SPACE HOLIDAY


2004年に出ているのですがもう、取扱いはないんですね。もう、この頃からtoeのレベルは高い。どの楽曲も、まったくバンドは違うのに、ひとつのアルバムとして溶け合っている。このコンピ、センスもいいんだけど、よくこれだけレベルの高い音が集まったねものね。演奏力然りマスターの完成度然り。福岡のバンドmushpit、すごくよい音なのですが、現在活動はないのかな?ライヴ観てみたいな。+/- いい。アルバムも聴いてみます。