シューっていうかポストロック・・・・


かな。

シューゲイザー至上主義

シューゲイザー至上主義

やっぱりこのタイトルとかデザインとかぶっちゃけアレですよね。
一通り聞いて、これはバンドの代表曲、って感じもどうかなーとか。シューとか、これがマスターピース!とも言えないんじゃないかしら。
全体的には、うーん・だけど、よい感じではあります。色々。シューは今はニカ寄りになってる気がするし。
sgt.いいなあ。arも本当にいい。arはアルバムを買う予定です。
あの、voが好みじゃないバンドが多くて・・・・。voはいいかなーという中で、arは声もいいんだすごく。えーdさん、お勧めですよ!(私信)


deepersは・・・・んんん?まあ、これがアルバム出る頃にはまた違ったものになるんでしょう。楽しみです、うん。

あとでまたじっくりと書きます。