スカパラ@代々木フリーライヴ


仕事を午前中で終わらせて、いってきますよー!あやちゃん、よろしくね!




昨日は渋谷タワレコでキャンペーンもやってました。スカパラ・トラックも走ってたよ。祭りだなあー。



スカパラ最高ー!!!!


サマー・ヴァケイションだわ。屋台で焼きそば食べて、待つこと30分。始まったとたんに柵前まで。いや、そんなつもりなかったんだけど。
なかったんだけど。もう踊らずにはいられない。なに、この陽気。そりゃ半袖になるわ。スカだもの。なにこのしあわせな気持ち。
ま さ に スカ日和←あやちゃんの名言。
10年ぶりなんだって。


グランプリ

グランプリ



愛だろ?愛。



グランプリの頃だよ〜!!オザケンに幸弘さん!!カクテルバーのCMだったんだよ!・・・と話したら現在進行形でスカパラが好きなあやちゃんは(知らない!)うわージェネレーション・ギャップ!!
丁度櫻が咲くころなのに、咲いてないから自分たちが咲いて散ります!とか言ってた。
そーれで(花ふぶき)をやったんですよ。もう、どうしたらいいの。ショック!!あまりにいろんなことが駆け巡って嬉しいやら何やら。
本当に、メンバーも変わり、時も流れて、スカパラが生き続けてるんだなーってことに。
ただ単純に、スカパラのライヴは楽しい、ということに。
跳ね続けたよ。止まらないよ。止まらない。ルパンもやったし、ゴッド・ファーザーもやったね。途中、どうしても(紅)のリフにしか聞こえない曲があって、(ええー?これは?)と聞いたら、(前からやってるけど、そういえばそうだね!)と二人で目を丸くしてしまった。
永積さんがゲストで来たよ!!リュックしょって、ダウンジャケットに(うわーおわらなーい!)とか叫んで、歌って。いやーイイ声。ホントにサプライズだったみたい?
暑かった!!フラフラになりながら帰ったよ。あやちゃんはお仕事しに帰ったよ。がんばれエライ!!


また飛ぼう。病みつきです。なんかのフェスを観たようだよ。最高。