MUSEなベルト

昨日、職場でSくんが突然腰をガッと見せたので(??)と思ったら


「・・・うを!どしたの、それ」
「いやあ、マシューと一緒ですよ!おそろッス!!」


「ぶらぁ〜っく ほぉ〜 ざ れヴぇーれえーしょおぉぉ〜ん しょーん しょーん!!」←ふたりで大合唱(バカです)

BLACK HOLES AND THE REVELATIONS と白字で書かれたベルトがまばゆかったです。グッズ見なかったんだよお。混んでて。男の子はいいなあ!
マシューがつけてたの見えなかったよ。
ところでワタシ、MUSE以降、絶好調なんですが、Sくんは体調絶不調らしいです。それもアフターMUSEのなせるわざ。