どっちに出るの?

FUJIROCKコミュとMUSEコミュではフジって線なの?あ、myspaceに出てたらしい。(もう消されてます。まだ早かったのか)



ASH

THE ATARIS

BLONDE REDHEAD

CLAP YOUR HANDS SAY YEAH

FOUNTAINS OF WAYNE

GRACE POTTER AND THE NOCTURNALS

IGGY & THE STOOGES

THE JOHN BUTLER TRIO

JONATHAN RICHMAN

JUSTICE

KAISER CHIEFS

KEMURI

LESS THAN JAKE

THE SHINS

SIMIAN MOBILE DISCO



や、これだったら絶対サマソニですよ(実家近いし。地元応援しますぜ)フジにまだいったことがないモノの呟きですわん。フェスに10、20万使えない・・・・。みんな本当にすごい貯金してるんだね、このために。うーん、フジとサマソニ両方はないよねー。


昨日のセットリスト(コミュから頂きました)

Take A Bow
Hysteria
Map Of The Problematique
Butterflies & Hurricanes
Assassin
Sing For Absolution
Citizen Erased
Hoodoo
Apocalypse Please
Feeling Good
Sunburn
Starlight
Time Is Running Out
New Born
Forced In
Bliss

アンコール
Solder's Poem
Invincible
Supermassive Blackhole
Stockholm Syndrome

アンコール2
City Of Delusion
Plug In Baby
Knigts Of Cydnia


うわーダブル・アンコール!!Mちゃんから(ましゅーのパンツがキラキラだった・・・・!!)と入ってきました。Iくんからは(Diorの)スワロのストーンがいっぱいついたジーンズらしい。マシューってばおしゃれさん!!DEAD STARはやらなかったんだ?そしてフラテリスもちゃんとやったんだねえ。調子悪そうだったみたいだけど。