マシロケ

うーん、燃え尽きた!!しばらくMUSEだわ。昨日は朝から晩まで本当に楽しくて、終始(あつおさん)だったような(笑)どんだけ好きなんですかw
ライヴ前に舞浜をうろうろしてて、妙な大道芸みたりねえ。万華鏡みたりねえ、ガムランボールで癒されたりねえ、スカジャンとアロハシャツにときめいたりねえ、カウボーイにウエスタンシャツにウエスタンブーツに最後は映画とハッピーバースデイとミートだった。すっごい充実した一日だった!!
最高。どうもありがとうvvv


本当は今日もMUSE観に行く予定だったんだけど、見事残業で諦めました・・・・。Mちゃんに託したので、しっかり楽しんでこい!!!
今日もマシューは素敵だと思います。ううう・・・・(涙)観たかった・・・・・。感想待ってるもん!


soil&"pimp"sessions行きますぜ!!!たーのーしーみー!!マシロケになろうぜ。柄シャツ着用です。強制です(笑)