コンピューターおばあちゃん

いえーいいえーいぼくはだいすきさあ〜♪着メロで見つけて朝から爆笑です。これ、一般公募の曲を坂本龍一がアレンジしたんですか・・・へええー。細野さんっぽいね!イモ欽トリオハイスクールララバイ ノリのテクノ?(笑)
ポンキッキってイイ曲ばかり流してたよね。ビートルズとか。(yellow submarineとかね)ホネホネロックってポンキッキコンピューターおばあちゃんの(アニメーションの中の)パソコン画面にYMOって出てたん!?よく気がつくね・・・。


AXじゃないよ自分!ピーズだよ!金曜日半休か休まないとこの時間に間に合わないYO!!


Relax

Relax


この曲を初めて知ったのは、ココリコ じゃなくてCUTEMENでした。


COVERS&MELLOW TUNES

COVERS&MELLOW TUNES

このカバーアルバム、すごい好きだった。CUTEMEN-!!ピコリーン!!CMJKは活動してるけどピコリンってどこいったんだろう?
鎌倉恋愛委員会とか(違うかも)フミヤともっくんのチューふりにドキドキしたりしたなー。
先日、Frankie Goes to Hollywoodのrelaxを聴いた男友達が(やーアレはヤバイね! おいでよ 怖くないから〜♪というゲイの曲なんだって知ったよ!)と言ってました。それってこれのこと?



・・・・・ふははははは!!!
これは面白いよね、うん。デビット・ボウイも出てるしね。