続く復活劇

Xはねえー・・・。コメント出来ないな。スマパンも復活したところで、オフ・ダ・マーもいない。復活、再結成が続いているけど、懐かしむことだけじゃなくて、新しい現在の音であるとか、色々・・・・難しいね。

  • あの伝説のバンドSODOMの復活ライブ!

“SUNDAYZ BATS”
RETURN TO THE SODOM

20070218(sun)新宿LOFT
OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR \3,000/\3,500 (D別)

[LIVE]
SODOM
dip
MAGUMI with HONDALADY

すごいよね。知らないと思うんですけど。ソドム復活だよ。福富さんはいないのですね。
私はこの時代を知らないけど、ツバキハウスを知る、古いファンの方とお話する機会があったりして、(ソフバ関係で)たまたま(King of house)を手に入れたんですよね。その前のpunk時代は知らないけれど、この頃の新宿界隈ってtrans(今のトランスとはちょっと違います)インダストリアル、ニューロマ全盛期ですよね。布袋さんがBOφWYやる前の話。ハウスとか早かった・・・・。
dipファンとかどう観るんだろう。MAGUMIはこうゆうイベにいつも出てるような気がします(笑)うーん想像出来ないな。
詳しくはコチラでドウゾ☆小野嶋大さんが説明しておりますよ、と。