Joy Ride vol.12

  • Joy Ride 1st Anniversary-

2/11(日)
下北沢Club Que

open/start 18:30/19:00
adv/door 2300円/2500円

the JetzeJohnson

Cruyff in the bedroom

ジーク・ジオンが手に入るんですよね?(笑)ふっふっふっ。



たぁ〜の〜し〜!!
クライフもジェッジも最高でした!!
BOφWY祭りでした(笑)
3/3にzherでBUCK-TICKとBOφWYのコピーバンドを一緒にやるそうです。
ナカザくん布袋モデル持ってるのか(笑)
クライフ初めて観たけど、思ったよりアッパーで踊れたし。
轟音が身体を通り抜けるあの感じを久しぶりに味わったなぁ。心地よい。
クライフのシンバルめちゃ高い位置にありますね。かっけぇ。


ジェッジもドラムが要ですね。ライブバンドだなとつくづく思った。


ラストはクラウディハートだしなぁ(笑)マリオネットのリフでキャ〜!!ってなったり(同世代だなぁ)

1人でふら〜っとライブもいいものです。
ジェッジのファンはみんなオシャレさんですね...びっくり。

次はワンマンです。踊るぞぅ!!


OPでかかってた曲も轟音シューゲイザーばかりでしたね。エスキュウディバインやら。
スクエアプッシャーもかかってたかな?
あれは気持ちよいね!DJも観にいきたい。

  • ボウヤだからさ

ドーガン兄弟のアレ、聞きました。いやあーこうゆうの大好きなんですけど!!ジーク!!ジ●ン!!アレだ、PS2のソフトのアレね。最高!!
ライヴで叫ぶんですよね?シャアコスで(ちがうて)