ステルスを止めない

行ってくるわよーアベンジャィ!!!仕事ダッシュで終わらせる!!楽しみ!!


Fine vol.11
18:00open/18:30start
adv.2200yen/door.2500yen

OCEANLANE/even/avengers in sci-fi/bandwagon


到着。並んでます。オーシャンが人気なのかな〜女の人多いな。

avengers in sci-fi
even
OCEANLANE
bandwagon

の、順でした。

セトリ

avengers strike back

asteroid girl

電影少年

不時着

NAYUTANIZED


5曲だけど、演奏すぅーごいよかった!CRJの時よりも。イナミくんの声も出てたし(なんかうっとり陶酔してた)白いシャツが眩しいイナミくん・・・・・(ワタシもうっとり)タロウくんはロボットみたいな動きをしてました。前もしてたけども、なんかカキコキ動いてたよ(笑)ロボット・ダンス後半演奏に熱が入り、機材にギターをぶつけたりしてたけど、大丈夫だったんでしょうか。本日のタロウ・サイファイ、熱演です。ハッセくんのドラム、ちょっとテンポ速い?
ただ、ライヴだとキメが甘いというか、手数が多すぎないかなあ。ためてためて、音をシュートした方が気持ちよくない?
こんなに楽しくて踊れるのに踊らないしなあー!勿体無いぜ。毎度踊りまくります。

evenは音が好みだったのです。今回のライヴ、ずっとDJ流れてたんだけど、UKものとか最初流れてたのね。DELAYSとか2000年あたまくらいのちょっと懐かしい感じの。THE MUSICとか流行ってた頃のUKもの。
YMOも流れたんだわ。TIGHTEN UP!!
DJって、フロアの反応を見ながらかける人もいるし、この人は後半は好きなよーにかけてたかな。
話を元に戻して、evenはそうゆう匂いとか、音は西海岸寄りのギターポップ。なのに甘ったるいシンセが被るので面白い。ヴィーナス・ペーターとか、あそこらへん。マンチェスター+UK。

オーシャンはかっこよかったです・・・・。

が、しかし。


バンドって、ライヴっていろんなことがあるよね・・・。

bandwagonね、かっこよかったよ。一番演奏上手いし。ものすごくベースがよくてね。照ちゃんタイプのベーシストなんだ。むちゃくちゃ上手い。
でもこれは、対バンありきだから。やっぱり、集客は自分の力だと思う。実力も、コネクションも。それを客にあたってはいけないし、つまらんですよ。すげー楽しかったけどね。ライヴ見る度に自分でいろんなことに気付いたり、そうゆうのも大切なことですよね、うん。