MECANO!!

昨日のスペシャで、ポリのハヤシくんが(レコ屋めぐり)してたんだけど、テクノ音楽ショップ「ショップ・メカノ」店長・中野泰博さんが出てたよ!←そっちかよ。
あの、ワタシ、ポリ好きそうだって言われるんですけど、嫌いじゃないけど、すごく好きでもないんですよね。ハヤシくんが勧めてるレコとか好きだし、ほとんど持ってるんですけど(ハヤシくん絡みじゃなくて別に)なんだろう、元気よすぎるテクノ具合なのかしらん。好きですけどね。ロンバケ(ロング・バケーション)くらいのがいいかな(有頂天のケラさんがやっていたポップ・テクノバンド)
で、以前ここのブログでも書いたんですけど、弟が中野駅徒歩5分のところに住んでまして。姉弟揃ってサブカル好きで、一緒に古着屋とかレコ屋とかライヴ行ったりもするのです(珍しいと言われますが)
サブカル好きって、弟には敵わないんですけどね・・・・あんな場所住んでたら。その弟とたまに行く、テクノ専門のお店が出てて。中野さんてばプラスティックスのライヴ盤のマスターの持ち主なのねえー!さすがだねマスター。
来週、中野に遊びに行ってきます。友達から(中野の丸井なくなるんだってよ!知ってた?)ってメルが来ました。あの寂れ具合がいいのにな(寂)屋上の遊園地がまた、よいのです。
ハヤシくんを中野のメカノで見てるんでしょうかね、いつか。どこか。普通にレコトークが出来そうだ自分・・・・。