お見送りサプライズ

なんですかそれー。札幌の時もやってるよね??いいなーいいなー。大城さんのご両親がいらしていたらしい。
APOGEEのメンバーって全員親と仲良いんだね。理解があるというか。

  • チケット発券してきたんだけども。

聞いてクダサイ。まったく自慢じゃありませんがAPOGEEのライヴで三桁を見たのは初めてです。



・・・・・なに?何があったの?
3/9のZher the zooでなにがおこるの?
いつもライヴ一週間前でも二桁前半とかですよ?あの、nicoさんてすごいんですか?オトナモードもすごいのかな?
300番台ってはじめてみたー。わあー。あの小さいハコに300人以上入るんだ!
まったり後ろで踊ってるか、前でヲトメポーズで見てるか、ですよAPOGEEは。ああー詰めるのか・・・(悩)どうなんだろう。どうしたんだろう。けして音の鳴りもよいとはいえないハコだし。楽しみだけど、何か複雑だ。こりゃ完売しちゃうのね。