着うたフルでもとってみた。

YMO。(RYDEEN 79/07)教授のトイ・ピアノが印象的なイントロ。微かなモノの触れ合うような音。静かな。ここらへんは、SKETCH SHOWや細野さんがやっている今のスタイルっぽく。優しい。メランコリック。YMOだった。こんな優しい(RYDEEN)になると思わなかった。まるで、穏やかに笑う3人のように。


ゴメンナサイorgの3人のコメントは
たくさんの出版社、レコード会社から出た作品たちについて、哀しいけれど、どうしようもない。ごめんなさい。でもそれが、自分たちに出会うきっかけになっていれば嬉しい
みたいなことが書いてあった。
その言葉を繋ぐように、今の3人が(YMOですよ。こんにちは)と言ってくれているのならば、本当に、嬉しいのです。
レコ社とか関係ナシに。これがCD化すればいいなとは思う、思うケド、(こんにちは)でもいいかなあって。
ただ、しあわせだ。