明日は名古屋のAPOGEE

行かれる方、楽しんできて下さいませ!!ああー切ない。もう、毎月観てもいい。土曜だったら名古屋に飛んでる。間違いない。また流星やるといい。大城さんソロコーナーとかあったら面白い(踊りつき)

あ、ワタシはですね、一曲目の(Let it snow)にあまり思い入れがないんだ。どうしてかな、と考えてみた。ライヴが始まって、エンジンかかるまでがちょっと、あるんだよね、APOGEEの場合。こう、熱が上がる前で、昂揚感とかを感じる前に、穏やかに始まっていく感じ、かな。
この曲は、夜間飛行の次のイメージの方が強いんだ。シングルのネ。あの、夜間飛行のあとに聞く、Let it snowは、どうしようもなく、儚くて、終わりを感じてしまう。人それぞれなのでしょうけど。ワタシにとってはオシマイの曲。