細野晴臣トリビュート

eo光さん、ストーンパレット欲しい!
と、いう訳で、はらいそ求め、彷徨い続けるワタクシでございますが、これ、綺麗なライティングだねえー。eo光さんよろしくお願いします。ワタシにはらいそを!
細野晴臣が好きで、このブログタイトルになったのですが、YMOファンや細野ファンってコアというかマニアックなのよね。
なんでファンは置いといて、私のようなものでも楽しめるラインナップのトリビュートが出来上がりそうなので、ワクワクしております。


坂本龍一 + 嶺川貴子 「風の谷のナウシカ/オリジナル:安田成美」
矢野顕子 + ハラカミレイ 「恋は桃色」
高橋幸宏 「スポーツマン」
ヴァン・ダイク・パークス 「イエロー・マジック・カーニバル」
ジョン・サイモン、ジョン・セバスチャン、ジェフ・マルダー & ガース・ハドソン 「蝶々さん」
ジム・オルーク + カヒミカリィ 「風来坊/オリジナル:はっぴいえんど
テイ・トウワ + ナチュラルカラミティ 「ハニー・ムーン」
コーネリアス 「Turn Turn/オリジナル:Sketch Show
東京スカパラダイスオーケストラ 「<曲目調整中>」
コシミハル 「わがままな片想い/オリジナル:松田聖子
高野寛 + 原田郁子 「終わりの季節
畠山美由紀 + Bophana + 林夕紀子 「ミッドナイト・トレイン/オリジナル:スリー・ディグリーズ」
リトル・クリーチャーズ 「ハイスクール・ララバイ/オリジナル:イモ欽トリオ
Sake Rock All Stars(SAKEROCK+高田漣+ASA-CHANG)+ 寺尾紗穂 「日本の人/オリジナル:HIS」
ワールドスタンダード小池光子 「三時の子守唄」
Vagabond c.p.a.  「<曲目調整中>」
miroque 「<曲目調整中>」
□□□「北京ダック」
ほか



ジョン・サイモンの蝶々さん・・・!!カヒミの風来坊!!リトクリのハイスクール・ララバイ(笑)100%片思い〜ベイビーアィラービューさーすきすきベイべー!!
SAKEROCKの日本の人は期待していいものかどうかわからない。ASA-CHANGはいいんだけど、清志朗のイメージが強いからな。あのまったり感は出せまい・・・・。コーネリアスのスケッチ・ショウはわかりやすいのだけど、誰か、遊佐未森と, 甲田益也子,小川美潮,と細野氏でやった(HASU-KRIYA)をやってくれないかなあ。小山田くんがやったら面白いのに。
高野寛原田郁子ちゃんの組み合わせは素敵だ。今までありそうで、なかったんだね。テイ・トウワと郁子ちゃんはあったのにね。(MARS)はすごく好きだった。オンナノコ!!!って感じだった。あんなキュートな郁子ちゃんにまた出会いたい。


教授と細野さんの関係はスケッチ・ショウのアレ以来、穏やかな感じなのかしら。素敵。風の谷のナウシカを選ぶ、教授も素敵。