レイヴ×メタル=ニューレイヴ?

今週の木曜2/1に原宿アストロ・ホールにライヴがある、UKのとてつもなくアホ・・・いや、スゴイバンド。
my spaceコチラ☆Enter Shikari(面白い名前・・・・)



Sorry You're Not a Winner

Sorry You're Not a Winner



・・・・メタルなんだよね、本当に・・・・ふつーのやんちゃなにーちゃんたちだよね。ポロシャツの似合う。爽やかな声の。なんで途中からデスメタルなの!?ノリがいきなり変わるよね、ヘドバンしてたのにレイヴノリ(腕をあげて振る)になってエモになり、モッシュっていう(爆笑)もー笑いが止まらないよ!!なんなん、ハイプだろうとなんだろうといいよ。好きにするといいよ、あんたたち!!
悪いけどあんた勝ってないよ?(勝ったのはオレ)なんつーハイプ。バカだねえー楽しそうでいいよ。


で、思い出したのが、yoshiki小室哲哉がやったV2というユニットを思い出すあたり、アタシのアタマもそーとーバカですww打ち込みとメタルなんて、早かったんだろうねえ、きっと。(今やったら面白いだろうに)
あと、マキシマム・ザ・ホルモンの(絶望ビリー)も思い出した。えービジュ系の方々に失礼かな(笑)と思いつつ、アレはかっこいいと思います。合わせ具合が上手い。(当然、演奏の腕も)からアホやっても下手に聞こえない。



ああーやっぱり、すごくイイ・・・・・(微笑)baがTOOLのTeeを着てるあたりもウケます。いろんな垣根をとっぱらっちゃうといいよねえ。