APOGEE LIVE

某板にあったのをひっぱってきたけど、(ありがとさんです)FM石川のほうではもう切ってる・・・?以下、キャッシュにあったものを。

  • HELLO FIVEにまたまた新しいイベントが立ち上がります。「Gate Crash!! Stage 1」。門をぶち破って飛び出そう!なんて意味が込められていますが、主にバンド主体のイベントとなります。そして、開催場所は、金沢AZ! 日時は2007年2月25日(日)17時30分スタートとなります。エフエム石川・金沢AZ・FOB企画が協力して行なうイベントで、これからの音楽シーンの中心になっていくであろうバンド、そしてもちろんHELLO FIVEでもおなじみのバンド!そして何より、ライブがとんでもなくすごいライブバンドばかり集めたSHOWCASEです。参加バンドは、the ARROWSAPOGEE & MOREで追加バンドはこのページでも随時発表します。チケット断然お得の2500円。このイベントのチケット電話先行予約を1月5日(金)のKANAZAWA HOT100で行います。この機会に是非、GETして下さい。


チケットぴあ


★Gate Crash!! stage.1


■Pコード:250-983
■公演日:2007年2月25日(日) ■開演:5:30PM ■開場:5:00PM
■会場: 金沢AZ
■席種・料金: 立見・2500 2007/1/27(土)発売
■発売日情報: 2007年1月27日(土)

[出演]the ARROWS/APOGEE/他

問合せ先:[FOB企画]076-232-2424



なんかうっかりした!金沢行って帰ってこれるかな・・・。無理だ・・・(調べた)


pygmy with bitter ends presents『SOFT MO DEL tokyo vol.4』


■Pコード:250-926
■公演日:2007年3月2日(金) ■開演:7:00PM ■開場:6:30PM
■会場: Shibuya O−WEST
■席種・料金: 自由・2500 2007/1/20(土)発売
■発売日情報: 2007年1月20日(土)
[出演]pygmy with bitter ends/APOGEE/CHUB DU

問合せ先:[shibuya O-WEST]03-5784-7088

20日に発売なのにどうしてpygmyのオフィでもAPOGEEオフィでも載せないんでしょうねー。今度はWESTだ。3/2ね。
あーライヴ嬉しい。すごく嬉しい。ツアーどうなってるのか謎だけど。
関係ないんだけど、ようつべの(グッドバイ)に対する海外の人のコメントが(TRANS POP!!)って書いてあって嬉しくなった。絶妙なコピーだわー!!