ギャラクシー!スペイシー!サイケデリック!!

楽しみだー!!ここんとこ、これを毎日見てるの。気持ち悪いよねー(笑)意味不明だよねー。この裏声なんなのかなー?脱いでる割に割りとふとめ・・・っつかがっちりした体型だよねーなんなんだろうねー怪しさ満載で最後まで見ちゃうのよね。



Golden Skans

Golden Skans

klaxons、シングルとepと買うべきか。国内版はどうなのかなー。


ビートルズは素晴らしい。トランス状態になるね。なんかこのアルバムはビートルズremix集というか、サイケデリックな部分をギュっと凝縮したアルバムだよね。これだけは母が唯一聴いてたロックバンドだ。(ホワイト・アルバムを持っていた)
10曲目のbeing〜I want you〜Helter skelterのくだりなんか、もうカオス!!Lucy in the sky with the diamondsもvoが前面に出てて気持ち悪いくらいのトリップ感。たまらんです。
ところでDVD-オーディオは映像が映るわけじゃないんですよ・・・・。BECKの時と同じやね(あれは隠しトラックでグエロが見れたけど)あんま意味ない・・・・よね(苦笑)←お客様も困るよね。

Love

Love