あけまして

おめでとうございます!今年もねっきょ〜でよろしくお願いします!

で、帰省してきましたよ。働いてきました。
呑んで食べてしてました(苦)う〜ヤヴァイ!!おなかが!
CDJ行きたかったなぁ〜間野さんのハッスル見たかったなぁぁぁぁ〜!!
間野さんイイ声してるよね?意外に。
dさんから「最高だよ!昇天だよ!」の感動メールに、遠い地で独りワタシも飛びたいぃ〜と叫んでみたよ小声で。

あとはゲームな本間さんとメリクリなときにチロルと仲良し大王とか
まぁそんな感じで今年も楽しみです。


後悔しないように今年はロッキンジャパンフェスに行くと心に誓う。
今年は8/3、4、5なのね。ひたちなかだね。
今まで正直、邦楽を熱心に聴いてみようと思わなかったけども(両方聴くけどさ)
サマソニは01〜05まで皆勤賞だったんだ。
広い所で鳴らすAPOGEEの音楽をもっと聴きたい。
liquidもよかったし...あの音の広がりを感じたいな。
ハコももちろん好きだけどね。


合い言葉はミュージック!!
さぁ楽しもう。←千秋先輩


あ、おみくじは大吉でしたん☆


APOGEE売れろ!!(笑)