たらきゅに逢ってきます。

最近たらこキユーピーの話をしてないなって思った?いや、だってこんな人気出ると思わなかったんだモノ。
職場では「シナさん振り付けヤッチャッテ!」とナマ暖かい応援をされている、シナモンです。
ビクターの思うが侭です(苦笑)なんかビクターの方、此方来てますね。げふん。
音楽バカ、APOGEEバカのブログなんでユルく見て下さいね?どきどき。

コチラ☆Victor Dreamin'X'mas2006

SO!!目的はたらきゅと見せかけて実はAPOGEEEEEE!!!あーいとういませーん!
このブログ見て、行ってみたいと思った方、こっそり16時にシナモン&連れが明日、おりますので、宜しくお願い致します。
何枚買ってもいいんです。もう手段は選ばないわ(笑)APOGEEバカだなホントに。