McDonald's TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA Vol.18

アナログフィッシュ
APOGEE
FROM CRESCENT
いってきます!

山手線が止まってるよ〜!!どうしよう間に合うのか!?
なんとか間に合う..かな?


Let it snow
夜間飛行
Reflection
ゴースト・ソング
Slow motion
レイマン


夢じゃないかと、思う。しあわせ


ちょっとふわふわした。


mcは「こんばんはAPOGEEです」
「オレもマックカード欲しいなぁ〜」
(イベントでクリスマスプレゼントを会場のみんなにDJの人が配った)
「あのバック使ってないけど」←ちょっとイジワルな永野さんw(内垣さんが無言で永野さんを見る)
「(そうゆうことを)言っちゃダメだってさ」(うん、そーね・・・ちょっと・苦笑)
一曲目終わる「どうもありがとう」めずらしい。ありがト。じゃなくて、ありがとう。って。


少しアウェイな空気の中、イベントライブ楽しみますよ
そんな空気感。


ゴーストソング、一息入れるつもりの永野さんを横目に、ベースをブリブリ弾きだす内垣さん(笑)
間野さんのドラムかっこよかったなぁ。この曲のライブアレンジ好きだな。タメが。一回ふうっと抜けて、バァン!と弾ける感じが。
大城さんもかなり弾いてた。客席につれない感じがまたよい。空気感(彼の中の)があるからなぁ。
近寄りがたい、くらいがいいのかもしれない。


しかしグレイマンは圧巻だった!!
周りから感嘆のため息が出てた。
凄いよ〜APOGEEすげえな。そんな声がたくさん周りから聞こえてくる。
内垣さんのハンズクラップの音が強くなり、スティックを持って間野さんのシンバルを叩く。
続いて、永野さんが。3人でシンバルを激しく叩いて、不思議なジャムセッション。内垣さんのスティックが折れて宙を舞った。
あぁ、喰ったな
と思った。
その場の雰囲気を飲み込んだ。APOGEEのものになった。APOGEEになった。そう感じた。


こんな素晴らしいものが観れる幸せといったら
かけがえない。

ついていくしかないだろう?



会場でお会い出来た方、チケットを譲って下さった方
本当にありがとう御座いました。

(名前出して大丈夫かな?)Sさん、優しいお姉さまでした。ワタシの方が上ですけども。連れが大変お世話になりました!
dさんはもはや他人とは思えませんw
何か、前からの知り合いのような気がしました。すいませんバカで!!←ホントにな。
またお会い出来たら嬉しいなぁ〜☆

あ〜APOGEE好きだ大好きだ!
大城マニアだけど間野さんラブです。

全体的に演奏が安定してきてる。もっとよくなる。
早くワンマンが観たい。