大城クオリティー

三個で100円の納豆とひとつ134円の納豆を食べ比べてみることにしました。


ンマ〜!!!


流石に違いますよ!平家納豆とか書いてあるし。

まず、豆が違います。ひとつぶが大きいです。豆の味が濃い。そして柔らかい。風味がまったりと甘い。
タレはですね、なんか文様が書いてあります(笑)これまたダシが効いてて薄口ながら美味。おいしゅうございました。
オッシーてば贅沢ですwっていうか乳製品とか納豆とか、ダイエットを気にしてる女子の冷蔵庫です(ホントに)
そんな大城さんにまた惚れ直しでス←そこかー!?


ところで明日は無事行けそうです。APOGEEファンの方はみんな優しいなあ〜。
ご挨拶出来る方宜しくお願い致しますv流星やろーよ!(しつこく)