情緒と衝動 思考と分析

振り切れているようだけど、自分の中では繋がっている。

それがマドビであったりLucyであったり(衝動)APOGEE(情緒)なんだよなぁ。
根っこは暗いところなんだと。
内省的POP。ポストロック、シューゲイザー、音響。ワタシが一日中聴いていて息づいてるモノ。
APOGEEにはちゃんと光がある。
でも雨もある。


昨日雨だったね。晴れ女を自負してるんだけどなぁ〜
APOGEEには雨が似合う。(毎度のことながらな..)
大阪も雨。ハコの中には太陽。楽しんでこれて何より。


パソ触れないので携帯から。
曲名わかりました。
slowmotionだわ。
そして間野さんじゃなく勘弁してよ内垣さん だったわ!


大城くんが機嫌悪そうな感じしたのは、人の視線とか苦手なのかな とか。
俯いてたからなぁ
カメラマンがずっとオッシーを追ってたよ。なんで?ってくらい。真ん中じゃなく大城くんにずっとアングル向けてた。
髪が隠れて、でも節目がちな瞳とか
それでも隠れない鼻筋とか
ノブを押さえる白い指とか



目が離せない←変態ぽくてごめんなさい。
そんな自分と隣にいた子はずっとヲトメポーズ(祈ってる)
アルバム買った?の時も同時に手をあげたアナタ!夜間飛行一緒に小声で口ずさんだアナタ!
よかったら連絡下さいね☆(思い切り私信)